GCOOPERの真心ブログ

GCOOP・ジクプを始めて経済と時間の自由を得て夢を叶える過程を綴っていきます。投資情報や運用状況なども掲載します♪

「エッジクリーム」をつかうとき。補足

なにやら、「以前書いた〜」を連発しているが、

話題が関連していたり、付け加えたいと思ってしまったので。

以前書いた↓

https://gcooper.muragon.com/entry/20.html

にて、

「ケアセラ エッジクリーム」(美白、栄養、ピーリング効果)を使うときは、


事前に塗るのは「バランス トナー」(化粧水)

だけで良いとのことである。


乳液などのいつものクリーム系を塗ってからのエッジクリームだと、翌朝洗い流すときに甲殻類原料(極小さな針のような形状)が抜けにくくなってしまうとのことである。

気にせずクリーム塗りたくっていたある人も、私も、特に何も影響は出ちゃいないのですが、本社開発の方からすればやはり推奨する使用方法があるのだそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する