GCOOPERの真心ブログ

GCOOP・ジクプを始めて経済と時間の自由を得て夢を叶える過程を綴っていきます。投資情報や運用状況なども掲載します♪

つぎは毛だよ!

肌ケア後に「スキンイノベーター」をして寝て、とにかく肌に水分取り入れる!を毎晩実践して約1週間。順調に続いている。


お伝えしてみた友達夫婦も使いはじめてくれている。普段スキンケアなどろくにしなかったご主人の方が特に大きな変化を感じているみたいです。顔もそうだが、思わぬところで…

GCOOPを使うその手に。力仕事や何やらでゴツゴツガサガサになりがちだったご主人の手がつやつやになっていくもんだから驚いていた。

会社では「同じ仕事しながら、なんでこんなキレイな手してんだよ!?」とツッコまれたそうで(^^)


さて、次は毛髪のケアにも力を入れていきたいと思っています。

ハゲちゃっているわけではないのだが、活力は弱まりつつあり、なんとか現状維持している状況。

例えるならば、なくなりかけの歯磨き粉のような!? 力で押し出して丁寧にやっていけばまだまだ使えるけれど、あと何回使えるのか、いつ出なくなるか分からない不安、みたいな。例えになってないかも。

ツヤとボリュームがあって自由にスタイリングを楽しめるような髪になれたら嬉しい。


そこに期待したいのが「NADIMO」シリーズのヘアケア商品。

と言っても実はこれがまだ日本でローンチされていないので、T姉に韓国で買って持ってきてもらおうとしてます。2月かな。


必ず助けに来るからな、毛根それまでがんばってくれよな!

×

非ログインユーザーとして返信する