GCOOPERの真心ブログ

GCOOP・ジクプを始めて経済と時間の自由を得て夢を叶える過程を綴っていきます。投資情報や運用状況なども掲載します♪

お風呂が楽しくなりそう

ジクップシャンプー使ってみての感想(3日目)


・洗髪時の抜け毛本数が減っているよ!

・落ち着く香りをしている。


これから毎日お風呂に入るのが楽しみになりそう。


化粧品類に関して素人なので使い方は徐々に覚えていこう…。まずはうちのヨメ子に使ってもらって実感してもらおう。

そんで感想も頂戴していこう思う。

まぁ、GCOOPを始めた動機の中の1つにヨメ子にさらに美しくなって喜んでもらいたいというのもあった。


で、今日こんなやりとりが。

ヨメ「今使ってるのものが途中だから使いきらないともったいない。変えちゃうの?今の置いといたら腐っちゃう。」

私「…良い商品だからさ、まず先に使っていってみてよ(使ってみて良かったら、もう戻さないでしょうに)」


まさかの反応でした。それなりに良さは伝えたつもりが。とりあえず明日から使っていってくれるようですが。

今回GCOOPを教えてくれたT姉(懇意)に私も使い方を教わらねば。

×

非ログインユーザーとして返信する