GCOOPERの真心ブログ

GCOOP・ジクプを始めて経済と時間の自由を得て夢を叶える過程を綴っていきます。投資情報や運用状況なども掲載します♪

脇vs足

年末が近づくと忘年会シーズン。そして明ければ新年会なのかな(やらない所もジワジワと増えているとか)

そうでなくても夜の食事や集まりもあることでしょう。そこで少し頭を悩ますのが、

会場がテーブルなのか?座敷なのか?

掘りごたつ式ならテーブル扱いですが。

靴下ちゃんが存在感を出すんですねぇ〜!


一日中皮靴を履く仕事をしていたときは、店に行く前にいったんトイレに駆け込んで靴下を履き替えてましたよ。もしも強烈な臭いを放っていたら美味しい食事も台無しです。

私のイメージも台無しです。(これは思い上がりか)


それでですよ。前にも書いた"エコア スノーせっけん"を使って10日目なるかな。圧倒的に臭いが抑えられているんだね。圧倒的!

脇が8割減。足が7割減。って感じです。

足、強し!嬉しくないけど。


座敷へあがるのにも余計な心配がなくなりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する