GCOOPERの真心ブログ

GCOOP・ジクプを始めて経済と時間の自由を得て夢を叶える過程を綴っていきます。投資情報や運用状況なども掲載します♪

リフトアップ

今日は先日買ったセットのうちからコレを使ってみることにした。

「ケアセラ フェイシャル ラインアップ リフティングゲル クレンザー」!

魔法か必殺技かというような長いネーミング。なので「リフティングゲル」と呼んでいる。


シワの溝に入り込んでギュッと引き上げるような動きをする。

洗顔後、塗って20分程で乾き、パシッとなって皮膚がキュッと引っ張られるような感覚になるのである。水やぬるま湯で洗い流す。

これで終わり。

あとは通常どおり化粧水や美容液やらを。


顔全体が引き上げられ引き締まり、かつ顔色も明るくなっている感じ。


ヨメ子もそうだったが皆これの即効性に驚くそうである。


General Bioの製品がエステサロンなどに卸されているというのだから、もう自宅でエステを受けているのと同じようなもんだ(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する