GCOOPERの真心ブログ

GCOOP・ジクプを始めて経済と時間の自由を得て夢を叶える過程を綴っていきます。投資情報や運用状況なども掲載します♪

ツアーを終えて

師と仰ぐダニエル氏と昨年12月に交わした約束を果たすことも含め、今回1/17〜19の期間で韓国に渡りましたが、

本当に行けて良かった(涙)

詰め込みのスケジュール&日曜日はお休みということもあって工場へ行くのはまた次回となりました。それでも充分な内容でした。


さて

1日目のスケジュールの中に"ヒーリング"という時間がとってありましてね。

夜だし一日の疲れをとるような、そういった

まったり穏やかなイベントが用意されているのかなぁ


…とイメージしておりました。

いざ、始まるやDJ登場!韓国では有名な方らしい。

ドゥン♪ドゥン♫ドゥン♪ドゥン♪

こんな感じのとかがあるやつです。

アップテンポのかなりノリのいいステージが繰り広げられました。これか!斜め上を行ってくれました。


癒やされました(笑)


2泊目はダニエル氏のご自宅へ。ソウルの一等地なんだよー!

食事から寝るところまで全部面倒みていただいたm(_ _)m 食べてばかりだった気がする。


翌朝、そこをよく出入りされている女性がいらしたので、お話をさせていただくことになった。商品の成分や使い方にも詳しいとのこと。顔ツヤと服装からして大学生かな?と勝手に予想した私。ところが実は40代中盤のお姉さまだったのだ。

お世辞でなく本音だったので通訳で伝えてもらったが、「アラ、当然よ」みたいな顔してました^^ 私にはそう見えた。



今回を総括して、

目からウロコの内容盛り沢山でしたが、

自分自身レベルアップした形でもってまた来たいと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する