GCOOPERの真心ブログ

GCOOP・ジクプを始めて経済と時間の自由を得て夢を叶える過程を綴っていきます。投資情報や運用状況なども掲載します♪

まじでヨメがキレ○○○○○○た!

まじでヨメがキレた!

では、ありません。

まじでヨメがキレイになってきた!

です。


お世話になってるT姉やC姉のレクチャーも受けたりしながら、喜んで使ってくれてますよ(^^) 

女性同士のそういう集いはホントに楽しそうな時間が流れているよなぁ。


即効性のあるモノもあるからこれは皆驚くんですよね。

あとは毎日使うもので徐々にだけど着実に美しくなっていってくれてるようなので、私も見ていて嬉しいっす。


やはり気分や機嫌が上昇傾向になったり心の余裕みたいなものが出てくるのかもしれない。子供に対しても態度が優しくなっている気がします。(当家比)


あ、これ世界が平和になるやん。

×

非ログインユーザーとして返信する