GCOOPERの真心ブログ

GCOOP・ジクプを始めて経済と時間の自由を得て夢を叶える過程を綴っていきます。投資情報や運用状況なども掲載します♪

冬の乾燥もなんのその

寒くて、乾燥もして、と冬はつらいことがいっぱい。そして肌が乾燥すると痒くて痒くてたまらないときがありますね。


私は毎年のようにこの季節はスネが痒くなってしまう。ポリポリ掻き続けているとすぐに傷になったり血も出てくる始末。


これも使ってみて本当に良さが実感できた。

「ケアセラ ボディローション」(7日目)。

風呂上がりにだけ塗ってるけれど、スネを掻きたくなることが一切なくなっている!

うちのこども達も同様に、かゆいと言わなくなっている。

煩わしさから1つ開放されたわけだけど、シレッと当たり前だった生活に戻してくれるところがニクイねGCOOP!

×

非ログインユーザーとして返信する