GCOOPERの真心ブログ

GCOOP・ジクプを始めて経済と時間の自由を得て夢を叶える過程を綴っていきます。投資情報や運用状況なども掲載します♪

エネルギー充填

正月の3日間、食べてばーっかり。

普段1回の食事でこんなに食べないよって量を毎日3食いただきました!


山の多い地方で過ごしました。おいしいご飯と空気にポカポカお風呂。温かい布団で眠りました。いいな〜いいな〜♫(^^)懐


ちょっとスキー場にも足を運び。


こどもと一緒に"そり"で滑ってみましたが、なんとも懐かしい感覚でした。


空も快晴で眺めもよく、絶好のスキー日和でした。"そり"しかやってないけど。


あとは外国人(観光客?)の方々の多さにちょっとびっくり。雪が珍しいであろう国の比率が高かったような気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する